オールスター感謝祭

 TBSのオールスター感謝祭がやってましたね。ほとんど観てませんが…(^-^;
 ただこの番組くらいなんですよね。かなり凄い俳優さん・女優さんとかと、もう終わったんじゃねえ?とか、誰コイツ?と思うような芸人と同じ画面に映る番組は。TIMとか久々に観ましたからね(^-^;
 それにしても、最後の駅伝とかを観ていると、高齢の人ほど鍛えているんですよね。石田純一とか走りなれている印象を受けましたし、モンキッキーとか森脇健児とかも。逆に10代とかはだらしないですよね。まあ、まだ走ることを仕事にしようとしていないだけかもしれませんけど。ウエンツ瑛士とか。

 ただ皮肉なのは、この番組と、TBSの次期の番組の視聴率とが釣りあわないことでしょうか…。「笑っていいとも!」の特番ほど、新番組の出演者が目立たないことが原因かもしれませんね。