意外に美味しい「夢庵」

 すかいらーく系列と言えば、「値段は安いけど味がなあ」とお思いの方も多いかもしれませんが、今日行った「夢庵」は、結構イケてると思うんですよ。
 秋と言う事で「牡蠣フェア」をやっていて、カキのせいろご飯膳とカキの和風シチューみたいなものを頼みましたが、カキの風味も味付けも良く、非常に満足しました。カキのせいろご飯膳は、カキご飯・はいからうどん(小)・牡蠣フライ・茶碗蒸し・漬物がついて1080円くらい。
 その他のメニューも、全体的に薄味ながら満足の行くもので、最近は割と行ってます。

 同系列のガストとかに比べても頑張っていると思うんですけどね。

 昨日に引き続き、簡易版ですいませんm(_ _)m