シンフォニック=レイン プレイ日記13

 遂に、最後のシナリオである、フォーニシナリオをプレイしています。今は、ナターレ前までプレイしました。
……と言うか、僕のストライクゾーンど真ん中なんですがw

 「小動物」「子どもっぽい」「主人公に依存している」「小さい」「存在が儚い」「ちょっとツンデレ

 どれも僕が好きなところなんですけど(^-^;

 まあフォーニは、これまでゲーム中には出てこなかった、アルことアリエッタの意思なんじゃないかと思っているわけで、だからこそトルタを持ち上げたり、逆に2人きりの時間を楽しんだり、ただクリスのことを第一に考えている、んだろうなあ、と思ってます。


 感想はまだ全然書けていませんので、また後ほど。