日曜日の過ごし方

 題名には特に意味はありません(ぉ
 吉野家豚丼(新Ver.)を食べに行って、競馬に行って、帰りに買い物をして、家で晩メシを食ったらゲームして、そしてブログ書いて…という感じです(^-^;

 それにしても、今日の吉野家久御山店(たぶん)は酷かった。いつも店員は足りないか、逆にヒマそうにしているんですが、今日は完全に前者。客の入った順番を把握していないし(オーダーを先に取られたり…)出てくるまでが遅いこと遅いこと。隣の客は、知らぬ間に出て行ってしまったくらいですから(^-^; 誰もいない席に置かれたどんぶりの悲しいことと言ったら…(T-T)
 ただ、ほんの少し値上げをした豚丼ですが…改正ではなく改悪でした(^-^; ちっとも美味しくありませんでしたし、以前の方が絶対に美味しかったと断言できます。味にメリハリが無いというか、全くアピールポイントが無くなっていました…。つゆだくで頼んだにも関わらず、味がぼやけてましたし。
 最近の吉野家はハズレが多いです。個人的には「何故レギュラーメニューにしてしまったのか?」と思う酷いデキな豚生姜焼定食と鶏炭火焼丼、他の牛丼チェーンに全く及ばないデキだった牛カレー丼、競馬場で売られている臭い650円の牛丼…。どれもかなり不味いです。何でこれが、社内の会議を通ってしまったのかが不思議なくらいです。ファンを舐めていると言われても言い過ぎでは無いと思います。
 そして今日の店…。前回来た時も、あまり愛想の良いとは言えない店員に、多少の嫌悪感を抱いたのですが、あれから1ヶ月くらいで全く成長していませんでしたし、吉野家の底の浅さを露呈した感があります。この程度であれば、松屋すき屋に簡単に抜かれてしまいそうですね。
 と言うか、米国産牛肉の輸入再開前に終わってしまいそうです…。