初体験します(/o\)

 題名の意味は…頼むからそのまま取らないで下さいm(_ _)m
 実は明日、友人からライブに誘われていまして、仕事を定時で切り上げて行くことにしています。定時上がりが微妙なのですが、それでも明日は何とか帰るつもりです。
 で、その「ライブ」に行くこと自体が初、なわけです。
 しかも、それが「陰陽座」だったりして…(^-^; 着物を着て、ヘビーメタルを演奏する男女のツインボーカルが目立つバンドです。周りの人は凄い格好とかしてそうですが、僕は普通の格好で行こうと思いますw しっかし、初めっからキツイのに行くことになったな…(^-^; まあ好きではあるので、楽しんできたいと思います。