SS執筆状況 近況

 実は…と言うかわかっているでしょうが、ここ2週間くらい、全く手をつけてませんm(_ _)m
 シンフォニック=レインにかかりっきりでしたからね…。他のゲームをプレイしていても、そこまでのめり込む事が無ければ、SS執筆は別腹でいけるところなんですが、このゲームはそうはさせてくれませんでしたからねえ…。今はオールクリアしたのですが、達成感と喪失感が若干あるのと、ちょっとこのゲームのSSを書きたくなっていて、それをやりかけたりしています。
 それに、もうすぐ智代アフターの発売日ですからねえ…。

 ちょっと積んでいた「さくらむすび」「シンフォニック=レイン」と2本続けてプレイしたせいで、僕の中のギャルゲーマーの魂も久々に自己主張しているみたいなので、年末までギャルゲーで乗り切る考えも少しはあります…。