リトルバスターズ小話…

 ウチの相方に、Keyオフィシャルページに載っていた、リトルバスターズのキャラ紹介を見せたんですが、時折「あ、可愛い」とか言いながら観てました。

「可愛い」って言ったキャラ、僕とモロ被りでした!!

 棗鈴能美クドリャフカ笹瀬川佐々美って…。全く同じところで言いやがりましたw さすが付き合いが長いだけある(^-^;
 しかしそこで相方に指摘されました。

「お前がいるじゃねえか」

 …ん?
 主人公が…直江理樹。なおえりき。…りき。りき≒りきおですかね?! まあHNりきおの語源は「りき」なので、これで主人公のことを「りき」と声優さんが呼んでくれたら、なかなか楽しいことになりそうですw
 発売が楽しみになりましたねw