またもや風邪?

 今日は昼前くらいから、ずっと腹痛で苦しんでました。普段ならトイレに行けば治まるんですが、今日に限っては一向に良くなる気配が無く…。昼ご飯を食べているときはマシだったんですが、その後作業に入るとまた断続的な痛みが…。我慢できないほどの痛みは…ほんのたまにしか来ないわけですが、ずっとお腹には違和感が続くせいで、仕事の能率にはかなり影響してしまいました。それでも何とか時間ギリギリには終わらせたんですけどね。
 家に帰っても治ることも無く、しばらく横になっていてもイマイチ良くならず、夕食(カレー)を食って少し落ち着きましたが、再発しそうな状態です。そんな状態で酒を飲むのもアホかもしれませんが(^-^;
 熱も37.5度くらいあって、前回の風邪から1週間あまりでまた風邪をひいたことになります。虚弱体質では無いんですけどねえ…。

 という訳で、今日はおとなしくしておくことにします…。