少なめに

 今日は、競馬ブログのほうで頑張りましたので、こちらのブログは少なめで行きますm(_ _)m

 そう言えば、酒の飲む量が増えて困っている、と言うことを少し前に書きましたが、春分の日の前日から、リミットの6本で毎日抑えています。何度も誘惑に負けそうになってますが、何とか酔った自分を自制して止めるようにしています。
 やはり、次の日の体調が全然良いですねw これからも続けていきたいと思ってます。

 ちなみに、この前の週末や春分の日で買った酒を紹介。

・TAKARA缶チューハイ スキッシュ 阪神タイガース缶 レモン(ケース)
サントリースーパーブルー(ケース)×2
・キリンのどごし生(ケース)

…4ケースも買ってしまいました(^-^;
 あと、メルシャン「本搾りチューハイ オレンジ」とか、タカラ「スキッシュ グレープフルーツ」もケース買いしたのがまだあるので、6ケースも家にあります(^-^; どんだけ飲むねん!って感じですが、リサイクルする際に、ケースがあったほうがやりやすいんですよね。
 アルミ缶は全数リサイクルに回しているりきおでした。