ミラクルレインボー終了〜♪

 京都で開催された、CLANNADオンリー同人誌即売会「ミラクルレインボー関西2」に参加してきました。
 参加サークル数が12と言う少なさで、色々危惧していましたが、売れ行きは上々で、新刊は12時前くらいには無くなり、その後もKey系の本は根こそぎ売れたって感じでした。ちょっと久々のKey系オンリーイベントってことで侮っていました(^-^; 新刊ほか買えなかった方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 ただ、両隣のサークルさんと喋れましたし、アットホームな雰囲気は味わえました。やっぱオンリーイベントは良いですねw

 新刊は、すべて相方みちゃ氏による本で、

  • 伊吹風子
  • Keyキャライラスト・コメント本
  • 朋也×春原本(ギャグメイン)

 の3冊でした。

 もし買いそびれた方、また興味のある方は、6月11日のコミックコミュニケーションにお越しくださいm(_ _)m