戦国無双2プレイ中〜

 戦国無双2ですが、やはりハマりますね。
 ようやく石田光成をクリアしました。関ヶ原は大変でしたが、本当に何とか…ってレベルでしたね。最後は、島左近ら名のある武将がほとんどいなくなり、立花〓千代と2人で、本田忠勝や徳川家康を倒しました。立花がいなければ、おそらく敗れていました。おかげで僕の光成はめちゃくちゃ強くなりましたが(^-^;
 それにしてもこのゲーム、プレイヤーキャラになれる武将と対戦するときは大変ですね。味方にもそういう武将がいないと倒すのが難しい。それに、回復アイテムが最後の最後には出なくなるんですよねえ…。

 でも、これで1人クリアしましたし、これからも頑張ろうと思います。