戦国無双2 プレイ日記

 今はSSも中断してやってます。中毒性が高くて止められませんw 中古ショップに行っても、なかなか中古が出回っていなかったところを見ると、どうもやり込み要素が多くて手放せないようですね。楽しみです。

 石田光成をクリアした後、立花ギン千代(ギンは文字化けするのでカタカナで書いてます)シナリオをプレイ中です。最初はもの凄く弱くて、九州征伐島津義弘に惨敗していたんですが、レベルアップともに、チャージ攻撃も通常攻撃も際限なく強くなっていって、今じゃ自分はまず死なないレベルになってしまいましたw 今は、最後のシナリオを残すのみですね。
 敵をなぎ倒すだけでなく、シナリオごとの小さいミッションの入れ方など、刺激が多いのも良いですね。しばらくは楽しめそうです。

 ただ、CLANNADPS2版プレイや、SS執筆は相当遅れそうですm(_ _)m