休日出勤…

 今働いている工場は、隔週でしか土曜日の休みが無く、忙しい時期は、その隔週の土曜休みも無くなるんですが、最近割とちゃんと休んでいます。ですが、昨日いきなり「りきお君、土曜出てくれへんか?」って言われてしまいました(^-^; 
 ええ、もちろん…
「無理です」
って断りましたが(^-^;
 でもこれって結構難しい選択肢なんですよね。と言うのも、当然土曜なので、日本橋に行ってウインズ難波にも行くわけですが、馬券の調子が悪ければ「土曜出勤分+競馬で負けた分」という莫大な損失が出るわけです。あとやるせなさと(^-^; もちろん、働きに行って競馬の予想が当たっていて…ってケースもあります(少ないですが)。だから迷うんですよね…。
 ただ今週は、戦国無双2のプレイで、毎日寝るのが午前1時〜1時半くらいと遅く、体力の余力が残っていませんでした(^-^; なので、明日はウインズ&日本橋に行ってきますw