皐月賞敗北…

 休日出勤ながら、1時間余分に休みをもらって馬券を買いに行きました(こういうところは寛容な会社なんですが…)。
 結果は…、10番人気のドリームパスポートから買っておきながら、6番人気の勝ち馬メイショウサムソンを消していて取れず…。買っていれば3万円弱が入っていただけに、非常に無念な結果に終わりました。4着だったアドマイヤムーンが3着なら、それでも1万円にはなっていたので、ダブルでショックでかいです…。おかげで最悪な週末になりました(T-T) まあ、今週の競馬での出費が6000円で済んだのは大きいんですけどね。
 ちなみに、ジャンクSPORTSで浜ちゃんが名をつけた馬、フサイチジャンクは3着。悪くない競馬だったですけどね。