明日はインテックス大阪で会いましょう

 早すぎな更新ですが、一応宣伝を。

 明日はインテックス大阪で、「コミックコミュニケーション10」が開催されます。公式HPでは、やたらとパンフレットの訂正があったり、掲示板には名無しの書き込みが増えたりとしましたが、過去最高規模のスペース(1234スペース)と同じ大阪のイベント「こみっく☆トレジャー」と比べてもダントツのスペース数になっています。是非お越しください!

■「ふく☆彦」<O-21a>
>表紙&SSサンプルはこちらへどうぞ
http://rikio.hp.infoseek.co.jp/


 ちなみに、この「インテックス大阪」への行き方ですが、一応何パターンかあります。

・地下鉄中央線「コスモスクエア」行きに乗って、コスモスクエア駅ニュートラムに乗り換え。
 このパターンが一番速いし便利です。前は、この区間の一部に第三セクターが挟まっていて割高だったんですが、大阪市が買収したため同一金額になりました。僕は途中のコスモスクエア駅から歩いて行くつもりです。
 新幹線で来られる方は、地下鉄御堂筋線に乗り、本町駅で中央線に乗り換えると行けますよ。

・地下鉄四つ橋線住之江公園」行きに乗って、住之江公園駅でニュートラムに乗り換え。
 以前はこのパターンが主流でした。が、中央線回りよりも15分以上?は遅れるのでオススメはできません。多分空いてるとは思うので、ゆっくり行きたい方へ。
 新幹線の場合、地下鉄御堂筋線大国町駅で四つ橋線に乗り換えてください。

・JR環状線弁天町駅から市バス
 あまり知られていない裏ルートですw ただ、40分に1本くらいしかなく、事前に時刻をチェックしている方以外には全くオススメできません(汗)

水上バス
 東京ビッグサイトにもあるみたいですねw でも、よーわかりません(汗)

 なので、地下鉄中央線を使ってお越しくださいm(_ _)m スペース数が多いとはいえ、コミケやコミックシティなどの10分の1の規模ですから。電車もそれほど混まないと思いますよ。