「岡崎家」アンケートレス〜♪

 ちょっと遅れてしまったものもあって申し訳ない限りです(謝)

>岡崎家アフター本編期待してます。ものすごく読みたいです。
 夏コミ後までは更新できないかもしれませんが、既に案はいくつか浮かんでいます。次はもう少しじっくりと話を進めたいな、と思っていますが…。

>とても面白かったです!読んでいて感じた事は、自分が想像(妄想)した杏との再婚の話と似ていたことです。汐が杏のことを「ママ」ではなく「おかあさん」と呼ぶところとか…とりあえずこれから温泉編を読ませていただきます(wもっと「岡崎家」の続きが読みたいです。頑張(途切れた?)
 汐が杏のことを「ママ」と呼ばないところは、僕もこだわりたかったところですねw 着目点が似ているようで嬉しいですw 汐に注目してくださっているとのことなので、Afterではもっと汐が活躍するような場面も描きたいと思ってます。