お金は減りますねえ…

 今日、お金を下ろしに行ったら、残金が思っていた額より2万円くらい少なかったです…。ケータイ代は6千円くらいなので、思っている以上に使っているのかな、と。しかし、通帳が見当たらないので、記帳ができないと言う…(ぉ。単なる勘違い(自分が思っている以上に使っているとか)だとは思いますが、家計簿をつけたほうが良いとさえ思いますね。実家にいるから、メシとか光熱費などは大丈夫だから良いのですが、どこかで出て行く必要もあるでしょうから、お金の管理くらいは出来るようにならないと…と思っているんですけどね。なっかなかです。
 しかも、今日だけでエロ漫画に1700円ほど、ドラッグストアでサロンパスやらスープやらに2600円ほど使っていますし、昨日はエロ小説に800円ほど使っていて、さらにDL販売のCG集にも3000円ほど費やしており、結構な出費になっています…。お酒は必要経費だし、エロ関係も一定額までは許容できるんですが、ハズレを引いてしまったときの空しさがあるので、厳しい基準を持って買う・買わないを分けているんですけどねえ…。今日も1つ、CG集がイマイチでしたし、マンガもワンパターンでイマイチでした。まあそれ以上に、ドラッグストアで買ったスープ類が無駄なのかもしれませんけど。
 今月はもう、競馬には行かないぞ(一応の意気込み)。