夏コミ新刊用SS 完成〜♪

 ついに、夏コミ用に書いていたSSが完成しました! 昨日までにほとんど書けていたんですが、今日でラスト部分と、全体の見直しを完了させました。既に印刷での出力も終わらせているので、あとは原稿用紙に貼り付けるだけですね。ようやく終わりです!
 あとは、本と相方のマンガのタイトルを考えて、レタリングで書いて終わりです。しっかし、そのタイトルが思いつかないんですよね…。マンガのタイトルは何でも良いんですが、本のタイトルは…。
 今思いついたものでは…「岡崎」ってのでも良いかなあ?と思っているんですが、どうでしょうか?

 まあ、明日発表します。SSのサンプルとか、本の表紙も、明日くらいにはHPに掲載できれば、と思っています。お待ちください。