タロー婆さん、まだ存命

 タローですが、まだ生きてます。今朝は水を飲む気力も無かったようで、もう仕事から帰る頃には…と思っていたんですが、帰ったら意外に元気で、注射器で水を飲ませたら飲みましたから。それでも、カロリーはほとんど摂れていないですし、水も必要量を摂れていたとは思えないんで、もう2,3日だとは思ってます。以前は蓄積していた脂肪も、今は全く無い状態ですしね…。
 何か、もう1度だけでも腹いっぱい食わせてやりたいですね。好きなものを。それももう叶わないんですが…。もう、僕らが身体を起こすだけでもツラそうなので…。でも、驚異的な強さだと思います。寝たきりになってから、もう2ヶ月ですからね。それに、モノを食べられなくなってから、もう1週間以上経ってます。こんな状態で生きていることは、本人にとって苦しいことかもしれませんが、でも生きようという意志があるのなら、僕らとしたら精一杯助けてやりたいと思ってます。