「ふく彦」の本などを買ってくださった方、ありがとうございました!

 と言うわけで、11時半くらいまでに買いに来てくださった方、僕ことりきおは席を外しておりました。どうも申し訳ありません…。でも、HPを見て来てくださった方が思いのほか多かったので、こちらとしてはすごくうれしく思ってます! ありがとうございました。もちろん、たまたま立ち寄ってくださった方も同様ですが。
 新刊ですが、僕が期待していたほど…は売れなかったんですが、今までのイベントよりは倍以上売れているんですから、文句も何も言えません。そのほかの本も、大阪や京都のイベントで売れる数を(既刊であるにも関わらず)上回っており、さすがはコミケ(東京)だな、と思ってしまいました。この調子なら、また冬も出たいですね。ただ冬は大晦日開催て…orz 12月の29,30,31という3日間開催で、おそらく男性向けは3日目の大晦日。混雑緩和&落選緩和を狙ったものなんでしょうか…。ちょっとわかりませんが。
 でも、申し込めば受かる可能性は高そうでもありますよね。どうせ大晦日にPRIDEは無いですし、別にムーンライトながら車中での年越しでも、一向に構わないとは思っているんですがねえ。ただ、相方が来られない可能性が高い=本を漁りには行けない、ということでもあるんで…複雑です。一応、申し込むつもりではいます。
 それでは、本を読んだ感想等ありましたら、HPのBBSやSS投票ページ、Web拍手、ブログのコメントなどにお寄せください。
 朝6時ごろに京都に着き、そこから家に帰るりきおでした(汗)。