高校野球、福知山成美惜敗!

 福知山、負けてしまいました。やはり鹿児島工の粘りは本物でした…。残念です。
 日大山形は、早実に対して途中で勝ち越す渋太さを見せましたが、8回に力尽きました…。
 
 準決勝です。智弁和歌山駒大苫小牧は、かなりの死闘になるのでは無いかと思います。共に実力校にして、この大会で天国と地獄を味わっています。点の取り合いになりそうで、最後は選手層がモノを言いそう。その点では、智弁のほうが有利だと思います。
 早稲田実鹿児島工は、共にエースの疲労がポイント。どちらもエース以外の投手がほとんど投げておらず、どれだけ踏ん張れるかが勝負ですが、やはり好投手斎藤を要する早稲田が有利だと見ています。鹿工のミラクルにも注目したいですけどね。