なとり…ダメ

 今、なとりのおつまみを食べているんですが、これが異常なダメさで驚いています。
 
 まず「焼ししゃも」。魚のししゃもですが、味が最悪。甘いししゃもってアリでしょうか? 2匹くらい食って嫌になりました…。合食かどこかのししゃもは、塩だけでしか味付けしておらず、普通のししゃもに近い味で満足できたんですが、なとりのは…(T-T)
 また「むき枝豆」も酷い。こちらは単に塩がキツ過ぎ。2粒食べただけで、口の中に塩が広がります…。SSK(清水食品)の枝豆は非常に美味しかったんです。あっちは海洋深層水だけで味付けしていて、枝豆自体の味がして良かったんですが、あれを想像して食べてしまい、かなり厳しいです…。これは一袋食べられません。
 なとりと言えば「チーズ鱈」「茎わかめ」は美味しいのですが、魚はダメなのかなあ?と不信感を持ってしまいました。