Webコミック、週末に2本公開予定! BS23向けSSもそろそろ完成予定。

 掲載したところ、意外に好評だったWebコミックですが、週末には2本更新する予定です。1本は、過去に僕らのサークルで出した本のマンガ(杏×朋也のラブ…健全です)、もう1本は、みちゃ氏が気合を入れて描いた描き下ろしの4コママンガです。どちらも金〜日曜にアップする予定なのでお楽しみに。
 僕のBS23用のSSですが、まあこちらも仕上がってきました。週末には何とかなりそうです。あとは、○を○○かどうか…。相方には途中までの原稿を読んでもらい、表紙をイメージしておいてくれと言っておきました。挿絵や4コママンガも描いてもらおうと思ってます。お楽しみに。
■BS23ページ
http://www.sdf-event.jp/brightseason/
■SDF1008特設ページ
http://www.sdf-event.jp/1008/
↑10月8日「大田区産業プラザPio」で行われるオンリーイベント群の、サークル一覧をサークルカット付きで見られます。500以上のサークルが参加します。

 で、HP用のSSですが…、「キスから…」のほうは、いきなり行き詰まってます。ネタは普通にあるんですが、この後の杏の行動が、いきなり今後の展開に大きく影響しそうなために、二の脚を踏んでいる状況です。
 「岡崎家After」の方は、次の話は特に迷う場所ではないので、あとはまとまって書く時間があれば…ってところなんですけどねえ。なっかなかです。
 他で描きかけているのは…「汐高校生編(仮)」。…まだ内容はわかりません(汗)