タローとテッちゃん


 ようやく、ウチの家族をアップします。とは言え、片方は故人(故犬?)ですが。
 犬の方が、先日亡くなったタロー(メス・雑種…今はミックスって言うのか)。猫は、ウチの3匹の猫の末っ子テツ(オス・雑種)です。おそらく、テツが0歳か1歳くらいの時の写真で、タローは12,3歳の頃。まだ緑内障にかかっておらず、目も身体も健康そのものだった頃ですね。
 心なしか、タローが迷惑そうな顔でテツを見ているのが印象的。ウチには3匹猫がいるんですが、タローはあとの2匹は好きだったものの、このテツに対してはいい印象が無かったようで…。それもそのはず、テツはタローと言うか犬が苦手なようで、恐る恐る近づきはするものの、物音がするとビクッとなって逃げ出すヘタレだからですw 他の2匹はそんなこと無いのですが…。この写真でも、テツは腰が引けているのがわかりますw
 懐かしいですね。