BS23用SSサンプル&Webコミック公開!

 ようやく、10月8日のBS23用SSのサンプルを公開しました。Webコミックともども、面白そうだと思ったら、どうぞお越しください。
 既刊も一通りは持っていく予定です。
 スペースは、BS(Keyスペース)No.12です。会場で言えば、入退場口から直進してど真ん中くらいのところです(たぶん)。
 Webコミックも公開しました。昔の本に掲載したマンガですね。みちゃ氏は4コマも書きますが、本ではこういうマンガが割とメインになっています。もちろん4コマもありますが。
 
 Webコミックに関して、要望やら感想やらあれば、アンケートとかWeb拍手なども設置していますので、どうぞお送りください。また、イベントで直接言ってくださっても可です。まあ、10月8日は僕しかいませんけどね(汗)