…秋葉原のネットカフェから

 現在、イベントが終わった後、京浜東北線秋葉原に行き、とらのあなに行き、松屋でメシも食って、ネットカフェにこもったところです。隣のタバコが臭くて最悪です…。
 今日はあまり良いことが無い…と思ったんですが、朝東京にバスが着き、新橋に移動して、6時半くらいから9時くらいまで、周辺をぐるぐる回り、そば屋で鴨南蛮+ミニカレーを食い、コーヒー屋でカフェオレを飲みながら予想して、9時になってウインズ新橋(場外馬券売り場)で買った馬券が、見事に的中してました。3,4着が入れ替わっていたら、プラス6万円くらいになっていたのですが、それでも1万6千円ほど儲かりましたw 覚えておきましょう。スイープトウショウって馬とファストタテヤマって馬ですw ファストタテヤマって馬には、以前も5万円ほどプレゼントさせてもらいましたし、良い馬ですw これがあったので、今は少し気分が良いです。明日帰ってから払い戻しに行ってきます。