PSUプレイ日記 ストーリーモードクリア!

 ウチにはPS2のネット環境が無いので、これで事実上のクリアになると思います…。
 まあ、まあまあとはいえ、普通のストーリーだったように思います。PSOのほうが、ストーリー性は薄かったものの面白かったような…。
 しかし、イーサンとカレンは、お互いラブラブな癖に、最後も完全にはくっ付かなかったのがなあ…。カレンが巫女の立場を捨てて来る、あるいは、イーサンがガーディアンズを辞めて来る、くらいのものが欲しかったのですが…。ギャルゲーのやりすぎかなあ。
 何となく、SSで補完したい(欲求を満たしたい)気分にもなってます。…多少なりともリクエストがあれば、ですが。
 こんなSSです。
 
 

                                        • -

「……イーサン」
「ん…?」
「イーサン。起きろ、朝だぞ」
「…ピートか? もう少し寝かせて……」
「…誰だ?ピートって。ほら、起きろっ」

 俺はベットから転げ落ちた…みたいだ。
 シーツが引っ張られたのか?
 
「あいててて…」
「起きたか? イーサン」
「いたた…。もう少し優しく…って、え?」
「ん? どうかしたか?」

 視線に入ってきたものが、あまりにも見覚えがあったから思わず見返した。
 ここにはまずいない人物だったからだ。
 しかし…、
 
「カレン…。カレンが、何で俺の部屋に?!」
「ん? わからないのか? 特別に許可を貰ってきたんだ」


「朝ご飯、できてるんだ。食べるか?」

 俺の鼻をくすぐるベーコンの匂い。ベーコンエッグだろうか?
腹は減ってるし、彼女が作ってくれたものを食べないわけが無い。

「ああ。…しかし、カレンの手料理が食べられるなんて夢みたいだな」
「ふふっ。口に合うかどうかはわからないけどな。遠慮なく食べてくれ」

                                        • -

 こんなSS?
 ルウでも書きたいなあ。需要があれば書きますので、何かあればコメント欄にどうぞ。