Web拍手などの回答ログ

>このsummer編の雰囲気が好きです

 僕も結構好きなんですよね。
 ひでやんさんも続きを書いてくれているようなので、是非次回を待ちたいですね。

>死ぬまで頑張ってください。こっちも死ぬまで応援しますw

 ええ、死ぬまでは更新続けます。
 続ける努力はします(汗) ですから、死ぬまで見に来てくださいw

>実はポ○モンにサナエパンと命名したのがいます。

 …どんな凶悪な○ケモンなんだろう…?
 即死攻撃アリ? 猛毒?
(ポケ○ンやったこと無いので、ツッコミはナシで...)

CLANNADしか読んでませんが、どのSSもキャラクタへの愛が感じられますね。風子がかわいすぎですっ

 ありがとうございます。
 というか、風子が可愛いということが伝わって何よりですw
 ちなみに、愛を込められるキャラしか書いていませんのでよろしく!

>うわぁ・・・どうなるんだろ・・・

 何が? どれが?

>岡崎家シリーズ、シナリオ構想もしっかりしていて話のテンポも良く、話に一気に引き込まれました。
>杏や風子がすごいいい味を出していると思います。
>Keyといえば、「家族」を思い出しますが、こういう「和気藹々」という感じで描かれた「家族」も非常にいいですね。
>Aft(…ここで途切れました)

 ありがとうございます。
シナリオ構想がしっかりしていたように見えるのは、恐らく勢いに任せたからだと…(汗)
 確かにKeyには、和気あいあいとした「家族」が描かれていないですね。
 貴重な存在かもしれませんねw

>汐の絡みが少し薄くなっていると思います。それ以外はよかったです。
CLANNADという世界観を壊さずに、上手くできいて自分は好きです。
>これからも頑張ってください。

 そうなんですよね。「岡崎家」では、どうしても杏と風子が目立ってしまって、
汐の存在が薄くなってしまってます。
 Afterでは、もう少し汐を活躍させたいとは思ってます。
 まあ汐も、朋也のことが…ですからね(謎