3月生まれでも*

 今日も寒かったですね…。僕は3月1日生まれで、生まれた日は寒くて雪が降っていたからなのか、冬の方が好きだったりします。でも、こう急に寒くなると耐えるのが大変ですね…。この頃なぜか、朝よりも夜帰るときの寒さの方がキツい気がするんですが、どうしてなんでしょうか…。夕方の冷え込みがキツイように思いますが。
 そういや、今から告知です。大したことでは無いですが。
 12月7〜8日は旅行に行くので、7日のブログの更新はおそらくありません。7日の早朝にちょこっとあるくらいだと思います。行き先は金沢。なので、北陸鉄道とか金ヶ崎城跡なんかを見てきたいなあと思ってます。面白いことがあれば報告します。