冬コミピンチ?

 冬コミ新刊ですが、相方の時間がなかなか取れないらしく、かなり危機的な状況になってます。相方の絵が完成しても、そこからレイアウト、そして表紙を作らないといけないわけで…。特に気になっているのが、表紙のデザインとロゴです。その気になれば2時間くらいで出来るんだと思いますが、試行錯誤しながらやりたいですからね。まあ、完成したら良いんで、密かに相方を応援しておきますw
 しかしその相方、風邪をひいて治らないようで…。時間的には間に合うようなのですが、体調が不安です。表紙は、明日明後日あたりで公開できると思います。
 あと、そろそろ、一般として回るサークルさんのチェックもしないとなあ。カタログとかでチェックですねえ。