とら通販

 とらのあな通販で頼んでいた同人誌が届きました。昨日難波店を覗いたら全く見当らず、通販もずっと「注文不可」になってしまっているので、手元に届いて良かったです。片方はも1つでしたが、もう一方は納得満足の内容でした。好きなサークルさんとは言え、内容にバラつきがあるところもありますからね。
 それにしても、とらの通販はなかなか良いです。クレジットカード決済+メール便発送なので、手数料がめちゃくちゃ安く済むのがありがたい(100円ちょっと)。その代わり、サークルによっては瞬殺(通販開始から24時間以内で品切れ)することが多いのがちょっと厳しいところですが…。
 関係無いですが、「けよりな」のプレイが止まってしまいました。何と言うか、最後のシナリオだけやる気がしなくなってしまったんですよね…。PC版も高いですし、買うまでしなくても良いかな?と。