汐中学生編の続編の構想

 前回、そして今回とかなり好評だったCLANNAD岡崎汐SS(汐編の、朋也と2人だけの後日談)ですが、シリーズ化しようかと思って今は構想を練っています。まずはバレンタインSSでも書きたいなあと思っているのですが、時間的に厳しいので間に合わない可能性大です。遅れても書きたいネタになってきたので、お待ちくださいね。
 それにしてもビックリしたのが、汐と朋也のラブラブな話を望む人が多いことですね(汗) いや、もちろん僕もそういう話は好きですが、こんなに多くの人が賛同してくれるとは思わなかったので…。
 この際だから書かせてもらえば、ダメなパパが多いですね!(台無し)
 いや、でも汐だから仕方ないですよねえ…。娘キャラでは過去最強だとも思えますし。自分でSSを書いていて、最近さらに萌えるようになりましたからねえ。何とかご要望に応えられるように頑張ります。
 ちなみに、丸2日でWeb拍手25件、アンケートに23件と言うのはなかなか無い数字です。ありがとうございました!