Web拍手感想レスのログ

 主に、汐バレンタインSS公開後のコメントになります。毎回たくさんありがとうございます(謝)
 

                            • -

>結構ツボにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

 ツボっすかw
 これからも整体師のごとく頑張りますw

>タイムスリップで朋也と結ばれたとしても,それは”今の汐が好きな朋也”ではないような気が…

 鋭い意見をありがとうございます。
でも、その辺はあまり関係無い…ってのが、今のところの僕の考えです。
 汐が何故、汐編で朋也が認めてすぐに懐いたか? 答えはそこにありますw

>最高です!続きを是非!

 頑張って書いています。ちょっと時間は掛かるかも知れませんが…。

>汐中学生編、朋也視点も汐視点もかなりよかったです!
>できれば中学生編の続きも高校生編も読みたいなぁなんて…m(__)mスミマセン
>あとタイムスリップ編が気になってます。自分でもちょっと想像したりしてるんですけど…
>どんな話になるか期待大です♪
>応援してます!頑張ってください!!

 続きはいずれも執筆or検討中です。
高校生編は、高校生ならではな話にしたいとか思っています。
 タイムスリップ編は…たぶん想像に近い話になるんじゃないかと思うのですがw お待ちください。

>タイムスリップ編で朋也×汐END(ラブラブ)が見たいです

 構想中です。
出逢いとか、仲良くなるきっかけとかが難しいんですよね。実現するように頑張ります!

>とても新鮮でした。汐ちゃんを応援したくなりました。世間から受け入れられ
なくても頑張れ汐ちゃん!

 新鮮でしたか。ここまでガチで父娘モノはなかなか無いんでしょうかねえ?
 汐はこれから結構苦難の道を歩みそうですが、応援してやってください(謝)

>娘をも恋させるパパとそのパパを一途に思う汐ちゃんのお話が大好きです。
>これからの2人も楽しみに追っかけたいです!
>仕事の都合で日曜祭日はお仕事なのでコミケには行けませんし、通信販売も郵便局とかなかなか行けないので買いにくい生活をしています。
>できればお話はHPでも掲載していただけると嬉しいです。(同人誌の後でも待ちます)

 汐は一途だと思います(妄想)。
朋也も魅力があるんですよねえ。ってあたりが伝わっていたら最高です。
 SS掲載ですが、同人誌が完売してくれたらSS部分の公開も早まるんですけどねえ(汗)
 まあ、いずれは掲載しますのでお待ちくださいね。

>もうたまりません!!かあさん!おかわり〜〜〜(笑)!!!
>是非、汐作家として名を馳せていただきたい!!

 かあさん?!
 今の目標は「汐カキーと言えば?!」
で、真っ先に名前が挙がるようになることですw 頑張ります!

>天才的作家だと思います。毎回更新楽しみです。大変でしょうが応援しておりますので頑張って下さい。

 僕が天才だと思う人は、他にいるんですけどねえ…。
まあでも、楽しめているようで何よりです。
これからも頑張ります!

>とても面白いです。やっぱり朋也好きの汐を見ていると安心するし、テンションがあがります。これからも頑張ってください。

 テンションも上がりますか。良かったですw
やっぱりこの2人はこうでなくてはね(ぉ

>天才です

 ありがとうございます(もちろん自演じゃないよ?!)。
 ただ、天才は他にいると思います。

>いつも楽しく読ませて頂いています。もっと読みたい気持ちで一杯になります!がんばってw

 ありがとうございます。
 執筆意欲を高めて続けていきたいと思いますよ。よろしくお願いします。

>いや、今回も甘いですね〜w 杏目線があるのがよかったですよ〜。
>杏はいいでよね〜w 智代より杏アフターがでないかな〜と祈ってみるw

 ですねー。杏はサブキャラでも映えますからねえ。使いやすいし良いキャラですよ。
 杏アフターなら僕も即予約ですねw

>バレンタインSS汐小学生編読みました〜。 まあ、なんていうか…甘いですねw(ぉ Mohawk
>朋也・汐親子…ここに杏が加わることで、家族のような関係を築いていますね。 Mohawk
> 私としては朋x杏の再婚展開もありかと思いますよ。 てか、汐も素直に容認しそうですしw Mohawk
>朋x汐の甘い展開もいいですけどね。 杏が汐の母親になるSSとかも見てみたいかもですw Mohawk

 再婚とかしてしまうと、「岡崎家」と同じような展開にならないかと…(汗)
 むしろ、そういう話が出たときに、汐が反発するような話のほうが望まれている気がしますがw

>汐がかわいいですね。父と娘の禁断の愛・・・。とても険しく辛い道ですが、汐にがんばってほしいところです

 いずれは、汐ではなく朋也が頑張らなくてはならなくなりそうですが…。
 この後どうなるかわかりませんが、見守っていてください!

>ヤバイネ!!!娘萌えだね!!!

 娘属性が元々あるのか、あるいは汐が特別なのか…。
 どちらにしても萌えてくれて良かったですw

>世の中には行きたくてもいけないかなし〜い人もいるので、Webで公開していただけると嬉しいです♪

 通販と言う手があります(^-^)
まあでも、そういう方がいることは、しっかり頭に入れておきます。

>汐かわいいですね♪汐も本格的に朋也へアタック開始かな?w
>汐の本当の気持ちを知った時の朋也の反応が楽しみです!
>そして、見守り続ける杏の葛藤とかもあったらいいですね。
>今後がとても楽しみなSSです。頑張ってください!!

 朋也の鈍感さが上手く利用できて良い感じですw 汐のアタックに気付かないまま、しばらくは進むかも。。
 杏とか、サブキャラはこれからも登場させる予定です。「岡崎家」で出てくるキャラは出したいですね。頑張ります!

>去年の夏と冬コミのときはお邪魔しました。りきおさんの高い文章力とみちゃ氏のほんわか系の絵が大好きです。
>これからも機会があればブースへお邪魔したいと思います。頑張ってください(>▽<)b

 上と同じ方ですね。ありがとうございます!
僕も、相方も好きだと言ってくれて嬉しいですw また来て下さいね!

>汐の可愛さが十分出てて良かった!

 嬉しいですw
 汐は可愛いですよねえ。ちょっと妄想入ってますが…。

>汐のSSをもっと読みたいです!中学・高校くらいのが個人的に読みたいんですねぇ。
>朋也が汐の成長にドキドキしてしまうとか、高校生あたりなら恋人に間違えられるとか、そういうのは面白そうですねぇ。
>応援しているのでこれからも頑張って下さい。
CLANNAD・SSを楽しみにしているので、これからも頑張って下さい!

 おお。まさにその辺のエピソードは次に織り込もうと思っていますよw
まあ、どんどん渚に似てきますからねえ。
 ウチのSSを楽しみにされているとのことで、同人誌が出た際には通販をご利用ください!

>あまりといえばあまりな二人にあてられっぱなしです。
>汐編なら当たり前のことなのですが渚がいないということをついつい忘れそうで……。
>中学生編1が公開されて以来続編が出ることを期待していたので嬉しい限りです。

 あてられますねえw
 渚は確かにいないんですが、別に忘れてはいませんし、それも関連しているんですよ。
 好評なので、さらなる続編もお待ちください!

>もう禁断の領域に踏入れさせちゃいましょう。朋也&汐は最高です

 妄想ではもう完全に禁断の領域突入なんですが…(汗)
 この2人はイイ感じなのに、禁断の関係ってのが良いですよねw

>汐に萌えました。今後も続くとうれしいです。

 今後も続きますよ!
 汐萌えの方が多いので心強いですw

>同人ですか、こういうのは好きですが、私には、応援しかできませんです。頑張ってください。

 上と同じ方です。
コメントありがとうございます。でも、ちょっとは興味を持ってくださると嬉しいですね。

>いつも更新お疲れ様です。今回もあま〜い作品でしたねwこれからは禁断の関係になるのでしょうか?!
>岡崎家は!ドキドキですね〜。杏の気持ちも入っていて、新鮮でしたが・・朋也なら汐を恋人として受け入れそうですねw。
>今後も楽しみに訪れたいと思います!

 禁断の関係ですか。そうなりそうな予感ですね(汗)
今は色々と妄想を膨らませているところです。朋也も汐のことは好きだと思いますしね。

>朋也×渚が見たいね(*`д´)b OK?

 うーむ。
 あまり渚の需要は多くないのですが…。でも書いてみたい気はします。