恋愛バトン

 右京さんから、非常に恥ずかしいバトンがやってきました(汗) あまり衆目に晒すのもアレなんで、読みたい人だけ反転させて読んでください(汗)

(1)あなたの今まで付き合った人数は??
 いないねー(汗)

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください?
 いないですからねー。

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
 あんまり恋ってものを意識したことが無いのですが…。5年位前に就職した時の同期の子は、人間的に好きでしたねえ。もちろん可愛かったですけど。単にそれだけで、別にどんなってのも無いですが。

(4)その恋で得たものは何ですか??
 特には無いけど…。膝枕をしてもらった覚えがw 気持ち良かったことはうっすら覚えてますw

(5)どんな異性に恋することが多い??
 一緒にいて楽しい人。話していて気を遣わなくて済んだり、一緒にお酒を飲んでて楽しかったり、とにかく楽しい人が好きですね。あとは、どこかしら可愛らしいところがある人。何って言えないけれど。

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
 見た目(最低)。髪型とかも何気に気になるし、私服姿も気になります。もちろん性格は言わずもがなですけどね。でもやっぱ、話していたり一緒にいて、楽しかったり心地よさを感じたりするところでしょうねえ。

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
 前の会社に入ったとき、同期の別の女の子に音楽CDを貸した際、「りきおくんって意外と女の子っぽい趣味の音楽聴くんやね」って言われたことかな? 恥ずかしいと言うか、何となく嬉しかったw

(8)初体験はいつ??
 orz

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??
 …。

(10)あなたの性癖を教えてください。
 性癖について語ると一昼夜…(ry
 おっぱい好きですが何か? 別に大きさは関係ありません。何と言うか、その人にそのおっぱいがあるから良いのであって、自然なのが一番です。
 太ももも好きですし、鎖骨とかも好き。服やパーツの組み合わせでまた違う趣も出てくるので、「これ!」というものは言えません。ニーソとかタイツとか、ストッキングもそうですし、素足ももちろんのこと、ジーンズとかも好きなんで、色んな意味でマニアックなんでしょう(汗) …ああっ、引かないで!!

(11)次に付き合うならどんな人がいい??
 やっぱり、一緒にいて楽しい人。一緒にいて気を遣わなくて良い人ですね。自己中ですが、そういう友達感覚な恋愛が出来れば良いなあって思います。
 
(12)好きな人に自分をアピールして下さい??
 今特にいないけどなあ…。まあ付き合えるなら、競馬を断ちます! …無理です。すんません(汗)

(13)浮気はありますか??
 浮気するほどモテることがあるんだろうか…。でも、性格的に割と移り気なんで、無いとは言い切れません。まあ、これから本気で好きになる人を、越えるほどの人が現れるわけも無いと思うんで、まず大丈夫だと思いますけど(汗)

(14)疲れました??
 意外に楽しかったりw

(15)もう少し頑張って!!
 ういっす!

(16)今一番異性としたいことは?
 添い寝したいなあw 本当に何もしなくて良いので、側に温もりを感じながら(抱きしめた状態で)眠りに就きたいですねえ。あと、頭を撫でたい。どちらも叶うなら最高ですw

(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??
 一番って誰だろ? 最近は絡みが多いのか少ないのか、かなり生殺し状態でよくわからない感じです…。一番って人はいないことは明らかですね。

(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。
 特定できませんのでお答えできません。

(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??
 待つのもいい加減卑怯だと思えますしね。自分の気持ちに整理をつけて、いずれは自分からアプローチしたいなあ、とか思ってますが、心のどこかで「待ちたい」自分がいるのが情けない(汗)
(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください
 5人も回せないので、代表的なお二人を。
 

  • 翔菜さん

 Mと見せかけてSだろうなあ。この人のこのバトンでの回答を是非見てみたい! 徹底した二次元な人なんで。尊敬してしまうくらいです。

  • キノさん

 Sと見せかけてMかなあ? 年上の彼女とか作ったら、人生を左右するような大変革がありそうな、将来有望な若手ですw
 
ー--------------ー

 思うのは、恋愛を知っている人と、あまり知らない人が書くSSのどちらが、読み手に受けるかどうか?です。僕は経験の無さが、SSの厚みにかなり影響しているんじゃないか?と思っていたんですが、それは必ずしも一致はしないのかもしれませんね。
 つまり、恋愛経験の豊富な人の書くSSは、あまりにも現実感がありすぎて萌えられないかもしれませんし、逆に経験が希薄な僕みたいな人間が書くSSは、理想や妄想がストレートに表現されているからこそ、逆に萌えられるのかな?と思ったりするわけです。
 汐SSでも、「有り得ない!」って思う人がいる中でも、あんな異常なシチュを支持してくれる人があれだけいるわけで。現実の父娘を知っている人なら「異常」だと思うでしょうが、そう思わない人も多数いるってことは、現実を知らないからこそ楽しめる世界ってのもあると思います。
 ですから、自分の経験値の無さを、過去には自身のマイナス材料として汚点に思っていたときも多かったのですが、今は逆に、それも糧にしたいとも思ってますw
 Keyの麻枝准氏だって、「家族」を深く知っているわけじゃあないですからね(確か未婚…3年位前の情報ですが)。
 
 こんなもので良いでしょうか?