Web拍手回答レスのログ

 〜4月22日のWeb拍手やアンケート、SS投票ページに送ってくださったコメントへのレスです。
 前回分のログは保存してませんでした。すいません。
 
>おもしろかったです!続きをお願いします。『ぬくもり』(ToHeart2 小牧郁乃SS)

 いくのんも頑張りたいんですけどねえ…。複数のゲームを股にかけてってのは難しいです。
 でも、諦めてませんので、いずれ掲載したいと思います。

>続きが読みたいです。

 更新しました。しばらくは続けるつもりです。

>汐メッチャ良いです!?朋也とラブラブになるのを待ってます!?

 ”!””?”どっちやねん!?
 ラブラブになるかどうかは不明ですが、危ない方向に進んでいることは間違いないと思います(汗

>頑張ってくださいっ

 頑張りますっ …もう少し。

>面白かったです。これからも頑張って下さい。

 ありがとうございます。
ペースが遅くて申し訳ないですが、また更新したら見てください。

>楽しく読ませて頂いています。これからも頑張って下さい。
>汐のトリップ編が読んで見たいです!

 ありがとうございます。もう少し頑張ります。
 トリップ編=タイムスリップ編ですね? …薬とかじゃ(黙れ)。 要望が多いので、ぜひ書きたいと思います!
 
>通販はやらないのですか?

 やってます。このページの下のほうに書いてます。もし不明な点があれば、メールでもお寄せください。
 件名は「通販希望」とか、迷惑メールとして判別されないような件名を書いてお送りください。
迷惑メールが毎日60通くらい届いている状態なので、間違って捨ててしまう恐れがあります。

>はじめまして。如月二十日です。朋也×汐は初めて読みましたが良かったです。萌えました。
>中学生編と共に続きを読みたいSSです。タイムスリップ編も楽しみにしています。

 初めまして、如月二十日さん。コメントありがとうございます。
 朋也×汐は、ちょっとこだわって書いていきたい感じです。親娘イエーw
タイムスリップ編もそろそろ書き始めたいところですね…。遅筆で申し訳ありません。

>汐と杏のチョコプレゼントとバトル編希望

 「岡崎家」でも出来そうですけどね。でもあっちは5歳や6歳の汐だからなあ…。
汐編のほうで考えておきます。

>1冊持っています.全話購入したいのですが.今でも購入出来ますか。

 出来ます。このページの下のほうに書いていますので、ご覧くださいな。
お待ちしてますw

>続きの更新を楽しみにお待ちしております。(岡崎家)

 ありがとうございます。こちらも書きかけなんですが、しょーもない日常描写で止まっています。
早いところ再開させたいものですが…。

>初めまして!!!HP上で偶然発見したので、読ませていただきました。2時間くらいかけてここまで夢中で読んでしまいました!!!
>大変感動しました。家族の結婚式ですよね!!!
>これからもがんばってくださいね!!!陰ながら応援させていただきます!!!(岡崎家)

 感嘆符をたくさんありがとうございますw 2時間も…。
 そうです。家族になるための結婚式です!
この先の話も、キリのいいところまでは書きたいと思ってます。またよろしくお願いします。


 毎度ありがとうございます!