阪神、広島に7連敗

 もうどうしようもありません。
 阪神は今日も広島に負け、4月28日以来の7連敗になりました。まあ、苦手としている、と言うよりは、チーム力の差って言ったほうが良いかも知れませんね。
 阪神の現状で言えば…得点力が最低です。失点もそう少ないほうではありませんし、Bクラスが妥当な状態です。
 何よりも、先発投手陣の崩壊が酷い。福原が相変わらず不安定ですし、ジャンは自滅する。下柳は何かおかしいですし…。杉山とボーグルソンが5回までは何とか抑えるってくらいでしょう。中継ぎも、ちょっと良かったはずの橋本が、この2戦でともに失点を重ねる内容でした。これでは勝てません。
 
 もう、昔の阪神に戻った、と考えたほうが良いのかもしれませんね…。今からでも遅くない。井川が戻ってくれば…(汗。