ぶっちゃけバトン

 右京さんとこに、簡単に答えられそうなバトンが落ちていたので拾いましたw
 
○ぶっちゃけピンポンDASH!したことあります?
遠い過去の記憶で、やったことがあったような…。若かったなあ(遠い目。

○ぶっちゃけ先生と間違えて“お母さん”と呼んだことあります?
ないない。おかんと先生なんて間違えようが無い。

○ぶっちゃけケーキの側面のセロハンについてる微量なクリーム舐めます?
昔はやってましたねえ。学生卒業と共に辞めてしまいましたが。

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなったことあります?
2週間に1回くらいかな? 仕事中もありますよ。突然声を掛けられたりとか。…あ、別に寝てるばっかりじゃないですよ!!(たぶん

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えたことあります?
最近はリンスインシャンプーやら、石けんやらで洗ってるので無いですが。昔はたまにありました。リンスをつけた手に、シャンプーを無理やりつけて混ぜて「セルフ・ソフトインワン!」とかってやってましたよw

○ぶっちゃけPET緑茶ってオマケで選びます?
稀に。でも、フィギュアとかって相当粗悪品だったりするんで、むしろゴミになるから、無いものを選んだりしますけどねえ。ま、PET緑茶と言うか緑茶があまり好きじゃないので、あまり買いませんけど…。

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
携帯自体、まだ3台目(10年ちょっとで)なので、どうでも良いや、って思った瞬間を思い出せません…。もちろん、今の携帯は落としても何とも思いませんけど(でも壊れるのは怖い)。

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
休み終わりの3日前くらいから、気持ちだけ焦り始めます。始業式前日からがピーク。どう考えても提出日までに終わりそうにないものは、もうやらない方向でw 提出しなかった宿題の数は数知れず…。不真面目すぎですね、自分。

○以上です、次は誰に回しますか?
適当に持っていってくださいな。