亀田興毅、視聴率は14.1%!!

 昨日の記事で一つ訂正を。
 「4回戦の試合をゴールデンで流すTBS」みたいな記事がありましたが、全く不適切な言葉でした。
 「4回戦のほうがよっぽど面白い」です。お詫びして訂正します。
 
 で。昨日のボクシング(?)は14.1%だったみたいです。ヘキサゴンやはねトびはともかく、ためしてガッテンにも負ける数字だったのは…。
 でも亀田側へはせめてもの救いだったかもしれません。見る人が少なかったってことが。またファンを減らしかねない試合でしたから。
 
 もっと酷いのは"捏造ニュースショー"「NEWS23」内での伝え方だったみたいです。ダウンシーンは、すべていかにも亀田が倒したかのような映し方(実際には押したり引っ掛けたりして倒してるだけ)をしていたようですし、「亀田は冷静に試合を運び…」とナレーションであったようですが、相手選手がラウンド終了と同時くらいに出したパンチに対して激高したとことか、その後でゴング後にパンチを出したところとかも当然カット。「朝ズバッ」ではもっと酷かったのかもしれませんねえw 観た方がいたら、どんなだったか教えてもらいたいくらいです。