阪神、オリックスに連敗…。

 阪神はジャンが誤算。オリックスに7−0と惨敗しました。ムラがありすぎますね。
 オリックスの状態が上向きなのはわかるんですが、それ以上に阪神打線のしょぼさが目立ちました。これでは、Aクラスをギリギリ争うような…そんなチームでしかない、ってことになりますねえ。ちょっと調子が良かったと思ったらこれですから。
 オリックスは逆に、波に乗ってきました。ラロッカは相変わらずの絶好調に加え、ローズも良い場面での一発が目立ちます。投手陣も、リリーフ陣がだいぶんしっかりしてきたので、先発が安心して投げられるようになってきました。「交流戦優勝」へ向けて視界は良好と言えます。頑張ってもらいたいです。