日本ダービー、牝馬ウオッカが圧勝!

 牝馬がダービー出走ってことでも凄いんですが、勝ってしまうとは…。超久々なんですが、実質的には初めてのダービー制覇と言ってもおかしくはありません。もの凄くとんでもないことなのです。
 ちなみに、ウオッカの馬番号は3番。この日は安倍首相が来ていたのですが、安倍さんのフルネームは安倍晋三。…の三=3。レース前から気づいてはいましたけどね(汗。そして、2着にはアサクサキングス。今日は皇太子も来ていました。皇太子は将来の王=キング。…。サイン予想家の人は取れたんじゃないですか(汗。
 爆笑問題田中は、本命がヴィクトリーでしたからハズレです。そうは続かないですよ。
 僕ですか?もちろん大惨敗ですよ(涙。