CLANNAD汐高校生編その2、汐視点Ver.は週末公開!

 ようやく『てのひら』(汐高校生編)の汐視点バージョンが完成しました。まだタイトルだけ考えていませんけど、土曜か日曜にでも公開する予定です。夏コミの当落判明が日曜日なので、それまで待つか先に公開するかどうかを迷っているところです。まあ、金曜〜土曜くらいに公開できたら…と言う感じです。
 でも、コミコミ合わせの藤林姉妹SSが全然書けていません…。ネタだしはある程度終わっているのですが、傾向が初めてのSSなもので、書いている途中で思わぬ詰まる部分があるやもしれません。ギリギリまで頑張って書くつもりですが、何か降臨して欲しいところですね。