コミコミSS予定

 6月10日のコミコミこと「ComicCommunication11」(インテックス大阪)ですが、まだ新刊SSが3割程度の進捗にとどまっていて、非常にヤヴァイ状態になってきています。
 新刊予定は、サークルカットは汐なのに、藤林姉妹モノというチグハグさ(ちなみに夏コミは、カットは杏なのに汐本予定…って、合わせろよっ?!)。しかも、ちょこちょこ予告はしていますが、個人的には初めてのジャンル「ダーク」なので、どう仕上がるかは未定なところがあります。だいたいの流れは出来ているんですが、そういう展開に持っていっても違和感の無いような流れにしないといけなかったりだとか、いつものSSには無い難しさがあって、完成まで予断を許しません。要は、今日明日でどれだけ出来るかなんですが…。難しいですねえ。
 内容ですが、ぶっちゃけ椋が杏を嫌いになる話ですw その後の展開は…お楽しみに、と言う感じですね。あまり読んでいて気持ちの良い話にはならないと思いますが…。