午前11時現在

 ども。イベント前日の昼の11時になっても、まだ新刊のSSが完成していないりきおです。こんなに時間押したのは久々かも…。もう表紙は描いてもらったんで、あとは僕がギリギリまで粘って完成させるだけなんですが…。二日酔いでようやく今気分が楽になってきたところで、さっきまでダウンしていました。酒が残ってるところに、また酒を注入するようではねえ…。
 これから、リアルタイムで進捗をお届けします。

 さっき、スキャナのドライバをインストールしていました(汗)。いや、新刊表紙絵をアップできないなあ、と思ったんで…。

 しかしながら天気が嫌ですね。昨日の晩からずっと雷が鳴ったりと酷いです。水不足解消に繋がれば確かに良いのですが、こういう雨ってあんまり役には立たないみたいですしねえ。
 そろそろ書き始めます…。