リトバス、VAオフィシャル通販が一方的に予約キャンセル不可を通告

http://www.product.co.jp/k/i/little_pro.html

 どうなんでしょう? こんなことは許されるんですかねえ? ので、即刻キャンセルを伝えるメールを送っておきました。あまりに一方的過ぎて、誠意も何も感じられなかったです。しかもこちらに送られてきたメールには、その内容は全く触れられていませんでしたしね。本当に誠意ある内容であれば、「キャンセルや数量変更があるお客様は、○日までにその旨をお伝えください。それ以降の変更はお受けできません」みたいな内容を、ワンクッションとして置くべきでしょう。全く無しですからね。VAにガッカリです。
 そもそも、予約特典を全く明かさない時点で不親切ですし、期間限定の予約受付も疑問に残るところ。まあ最悪着払いなので、払わなければ問題ないわけですが…。さて、どうなることか。