リトルバスターズ描きおろし抱き枕カバー付き雑誌?

 昨日買ってきた「電撃G'sFestival!」は、2200円と言う高い雑誌です。が、1冊まるごとがリトルバスターズ!の特集ですし、特典が凄い。小毬の携帯クリーナー・鈴のB5ジグソーパズルはオマケ程度として、メインは155×50cmの抱きマクラカバー! 両面描きおろし(唯湖・クドリャフカ)とかなり豪華版です。こうなると、ソフト購入でのショップ購入がどうでも良くなってくるような…。
 ちなみに、G'sマガジンはスティックポスター、電撃姫は小毬のクリアファイル(←クリックで雑誌画像へ)、他にも表紙描きおろしがあるようです。こうして見ると、やたら電撃=メディアワークスが推しているみたいですね。それは良いことなのですが、全年齢対応のために、他のエロゲー雑誌での露出は少ないみたいです。CLANNADの売り上げは越えられるのか? 焦点はその辺にありそうです。麻枝さん最後のギャルゲーと言うことで、鍵っ子は買うんだと思うのですが…。
 それと、描きおろしの絵がほとんど、やたらと露出が大きいのは何故でしょう? そういうシーンが多数あるんでしょうか? CLANNADの露出の少なさを知ってる人間としては、ちょっと違和感を感じると共に、CLANNADでそういうシーンが少しでもあったらなあ、とかもちょっと思ったりもしますがw