なんば・日本橋探訪

 今日は友人と2人で難波・日本橋へと行きました。友人は、なんばに出来たという「トミカショップ」(ミニカーの専門店)に頼まれ物があるとのこと、僕は、とらのあなメロンブックスで同人誌やらマンガやらコミケカタログが欲しかったことで、お互いの利害が一致して繰り出しました。
 ちなみにその友人は、全くKeyとは関係のない人間なんですが(ギャルゲーもあまり好きそうじゃない)、普通のゲームはかなりヘビーにプレイしているヤツなんで、こっち系の人間と言っても過言ではなかったりしますw
 お互いに目的の品を買い、昼食をとり、フィギュアショップを複数回って来ました。友人はフィギュアショップで、PRIDEの五味隆典のフィギュアを買ってましたがw その、昼食がいけなかった。「ポムの樹」で食べたんですが、ハンバーグが載っているハヤシソースのMサイズを頼んだんです。それがいけなかった…。完食は出来ないわ、胃は痛いわで最悪でした。味は文句なしなんですけど、ずっと同じ味のものを延々と食べることもキツかったですし、何よりあれだけのご飯と卵を食べた記憶が…最近は全く無かったので、軽く僕の許容量は超えていたんでしょう。…未だに胃がおかしいですもん。学生時代なら全く問題にならない量なのになあ。
 あと、いつもより全然寝てないので、今(11時半くらい)時点でもうキツイです。