何かよくわからないけど

 Dさんから回ってきましたので書かせて頂きます。
 しかし、読みたい人ってそんなにいるんでしょうか…(今回はDさんに向けてw)。

【Q】理想の相手を重視する所を5つ選んでちょ!
1)背が高い
2)背が低い
3)男前
4)綺麗
5)ジャニ
6)かわいい
7)マイペース
8)天然
9)元気
10)面白い
11)お金持ち
12)わがまま
13)賢い
14)バカ
15)甘えん坊
16)年上
17)年下
18)タメ
19)S
20)M
21)スポーツ好き
22)寂しがりや
23)頼れる
24)おごってくれる
25)料理がうまい
26)ツンデレ

■Answer■
2)背が低い
6)かわいい
10)面白い
15)甘えん坊
25)料理がうまい

 ツンデレって、実際にいると結構ムカつくと思うんですが…ってのを、属性持ちが言っても仕方ありませんかね?
 背が低いってありますが、自分があまり高くないせいなのかな? 背の低い子を見ると、自然と目が行きます(ぉ


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋ってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

■Answer■
・電話をしたら
/////////////////
・2人っきりで会う

 この辺?
 ただ、自分といるときにメールとかされるとブチ切れるでしょう。要は、自分と関わっている時間以上に関わっていなければOK。…たぶんね。
 

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1)気持ちで十分
2)5000円まで
3)5000円〜1万円
4)1万円〜3万円
5)3万円〜5万円
6)5万円〜10万円
7)10万円以上

■Answer■
4)か5)かな。それ以上は重過ぎる…。自分の経済状況にもよるけど。今の状態なら4)が精一杯。クリスマスとかもあるだろうし。


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ!
・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事(学校)

■Answer■
1.自分
2.恋人
3.家族
4.友達
5.仕事(学校)

 最低だ…。自分が一番可愛いから仕方なし。まあ、それ以上に可愛い彼女なら逆転するでしょうがw
 仕事は、今の仕事ならね。友達の順位が低いのは、単純に友達が少ないからで…(汗

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1)1分もだめ
2)10分〜30分
3)30分〜1時間
4)1時間〜1時間半
5)1時間半〜2時間
6)3時間以上・・・

■Answer■
3)かな。
 そう気の短いほうじゃないけど、人としてそれ以上待たせるのはおかしいだろう、と。ただ、それ以上待たせるってのは、何かあったんじゃ?!ってことになりますよね。


【Q】年上・年下、何歳まで恋愛対象?

■Answer■
年上:3,4歳くらいまでかな? もうええ歳なんで。
年下:ってことで、10歳くらい下でも(ぉ


【Q】親友と同じ人好きになっちゃった・・・
1)あきらめる
2)あきらめない
3)こっそり好きでいる

■Answer■
2)あきらめない

 もし付き合っていたり、親友の方が好かれていたりしたら諦めますが、そうでなければ、諦める理由がわかりません。
 

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1)どっちかと付き合う
2)どっちも断る
3)2人とも手をつけとく

■Answer■
 すごいシチュだなあ…(遠い目。


【Q】束縛は・・・
1)束縛する
2)束縛しない
3)束縛するけど、されるのは嫌
4)束縛されるのも、するのも嫌

■Answer■
4)ですね。
 自分が束縛されたくないので、相手にも押し付けたくないです。と言うか、あまり縛ってしまうとしんどくなると思います。


【Q】けんかは?
1)した方がいい
2)しない方がいい
3)めんどくさい

■Answer■
1)ですね。
 しないと、相手の本音も自分の本音もわからないし。それで醒めてしまえばそれまでの関係ですが、それを乗り越えれば固い絆が生まれるでしょう。けんか出来ない関係なんか、窮屈で続かないと思います。
 

【Q】愛情表現は?
1)毎日好きって言って
2)たまに好きって言ってくれたらいい
3)言われなくても平気

■Answer■
現実には2)なんだろうなあ。でも、毎日とは行かなくても、2,3日に一回くらい言ってくれたら…w


【Q】彼氏・彼女には?
1)あまいと思う
2)あまくない!
3)からいと思う
4)激辛だと思う

■Answer■
2)か3)だな。…付き合いにくい男だ(汗


【Q】赤ちゃん言葉は?
1)かわいいでちゅ
2)キモイ
3)ありだと思うけどバブーは許せない。

■Answer■
2)キモい

 甘えたいって思う気持ちはあるけど、赤ちゃん言葉は使いたくないなあ。


【Q】人生で一度はあると言われているモテ期・・・
1)もうすぎた…
2)まだこれから!
3)現在。
4)無かった

■Answer■
1)かな。
 まあ、モテ期と言うほどのものじゃあ無いだろうけど、中学3年のときとか高校2年くらいからの2年くらいは、こっちからもう一押しすれば…って感じだったような。まあ、もう昔話なので真実は定かでも無いですが。


【Q】デートの時相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてくれません

■Answer■
ブチ切れて帰ります。マジで。一番嫌いな行為なので。
 まあ、付き合って間もなかったり、毎回しなければ我慢しますけど。


【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたいとか思ったことありますか?

■Answer■
ハハハ…。携帯ってここ数年のものですよね?! そこまでは思いません。


【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたら?

■Answer■
まあ、そこまでの人だと思ったらね。


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

■Answer■
自分もそう考えていたら、即応じますw 思っていないなら「無理!」です。


【Q】付き合ってる人から「俺(あたし)好みの服装にして」って言われたら?

■Answer■
やりますよw そこは譲りますw


…こんなもので良いですかね?