リトルバスターズ!プレイ日記〜野球で勝ったよ!!

 謙吾っちを加入させて、練習をみっちりやったんですが、勝てました! 鍛えた成果か、あるいは打順やポジションの問題なのかもしれないんですけど、ほぼ鉄壁の守備陣で相手を完封して、2−0で勝利しました! ほとんどエラー無しですからね。素晴らしい守備陣だったと思います。攻撃陣は大したこと無かったんですが、長打が一本出てくれて打線が繋がりました。佐々美さまによる記念撮影もやって、一通りは出来たんじゃないかと思ってます…が、個別シナリオへと繋がることは無く、ゲームオーバーに…。ゲームオーバーの基準が全くわかりません…。
 もう攻略サイトを頼ろうと思っています…。はるちんをクリアしたかったのですがね。