仕事よりSS

 仕事に身が入らなくなってきました。SSのせいです。
 今は16〜24時の勤務なんですが、帰ると酒を飲みながらブログを書いたりコメントにレスしたり、メールしたりしていて、酒が回るのであまりSSが書けていません。
 何故か朝は8時くらいに起きてしまうので、食べ物を一口かじった後は、また少し酒を飲みながらブログを書いたりSS書いたりしてます。そしてもっかい寝て、11〜12時くらいに起きて、メシを本格的に食って、その後はSSを出勤時間まで書いています。その、もうすぐ仕事だ、って時間が一番はかどったりするんですよね。実は睡眠時間が短いので、昼寝をしないと夜眠くなってしまうんですが、横になるとSSのネタがどんどん湧き出てきてしまうので、ついついPCの前に向かってキーボードを打ってしまいます。仕事中に忘れてしまう可能性も高いですしね。
 ただ、おかげで仕事中がしんどいです(当たり前)。そして、仕事はどうでも良くなってきました。色々とムカつくこともありますしねえ…。
 ちなみにSSですが、謙吾と古式みゆきのSSが、完成度80%くらいですw 週末には公開できると思いますのでお待ちください。かなりへんてこなSSですが。
 関係ないですが、amazonリトバスのサントラとか、キミキスのマンガ(東雲太郎氏のほうね)、メカビ2007年秋号(CLANNADアニメ版の製作者の対談が載っているようです)を注文しておきました。リトバスのサントラは既にデータが手元にあるのでアレですが…。到着を楽しみにしておきます。