CLANNADアニメ 第2話感想

 見ました。とある事情から大変なことになりましたが…。内容とは関係ないんですけどね。
 
 
 展開的には、落ち着いてきたかなって感じですね。それにしても…風子の声が…orz。PS2版のCLANNADをほとんどプレイしていないせいもありますけれど、異様に合ってないですね…。まあ、僕の脳内では風子は生きているようなもんなので、脳内の声ってのがはっきりとしているってのもあるんですが、メインキャラでは一番合ってないかも…とさえ思います。ことみも、能登さんじゃないだろうって思うんですけどねえ。それ以上だ。まあ、個別シナリオに入れば印象も変わるんでしょうけども、ちょっと「岡崎家」での風子の声とはギャップがあるんで、あれをずっと聞かされるとペースが乱されそうです…。
 感想としては特に無いですね。朋也と渚がもうラブラブだろう?!ってところくらいでw